オンラインゲームLatale日記サイトです。 日記以外にも体験談とかも入れて行こうと思っていますっと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<公式まだかなぁ・・・ | Flame Daily Life ~Latale物語~ | 今年もいよいよ・・・。>>
この記事のコメント
明けましておめでとう!今年もよろ?というより今年からよろ?え?w
んまんま2007年はいい年でありますように^^

んじゃノシ
2007-01-03 Wed 09:30 | URL | シル #-[ 内容変更]
遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます。

別のパソコンでラテールプレイできたのですね(*^_^*)
cβでは結局遊べなかったので、oβでは是非お話しましょうね♪
メッセも使い方がイマイチ分かってませんが、お時間あるときにまたお話しましょう>ω<b

今後とも宜しくお願い致します^^
2007-01-03 Wed 23:43 | URL | あおい #YK3S2YpI[ 内容変更]
遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます。
oβが待ち遠しいですね^^;

追記なのですが、当ブログ名とHNを変更しました。
以前『らきあ』だったのを『ユキ』に変えました。
お暇な時にでも見て下さったら幸いです。

今後とも、宜しくお願いします。
2007-01-04 Thu 09:33 | URL | ユキ #ouyKf7Cg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flame Daily Life ~Latale物語~ |

ブログ内検索

