オンラインゲームLatale日記サイトです。 日記以外にも体験談とかも入れて行こうと思っていますっと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<mixi。。。 | Flame Daily Life ~Latale物語~ | ファミレスを旅して。>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとう~!
天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもやっと晴れました!でもまた明日から雨&雪マークです。
2007-01-15 Mon 14:24 | URL | DIYで職人nakase! #-[ 内容変更]
おぉぉ
お誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
炎さんが何歳か知らなかったりしますけど…
私も18くらいまでは早く大人になりたいなぁとか思っていましたよー
でも最近になって大人になるって
重ねた日々の「数」で決まるんじゃなくて
重ねた日々の「重さ」で決まるのかなぁとか思ったり
2007-01-16 Tue 01:20 | URL | うにくん #KolVioqM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 21:48 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flame Daily Life ~Latale物語~ |

ブログ内検索

