オンラインゲームLatale日記サイトです。 日記以外にも体験談とかも入れて行こうと思っていますっと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<オープンまでに9ヶ月・・・。 | Flame Daily Life ~Latale物語~ | みなさん応募済みましたか?>>
この記事のコメント
1000HITおめでとうございます^^
これからも応援してますので、頑張ってください・w・b
2006-12-11 Mon 13:31 | URL | Ryouga #XMatgrFs[ 内容変更]
Latale募集開始前から。。。
みなさん募集開始前からブログ立ち上げてるぐらいですけど

実際1年近く前からLatale日本に来てますよね((
gamepotが遅いだけで結構長い間潜伏期間ありましたしw
これは同じ2Dの鬼魂と同時期にβになりそうだから遠慮したとの声もありますが、、
blogお互いがんばりましょーbb
2006-12-11 Mon 16:25 | URL | るいる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flame Daily Life ~Latale物語~ |

ブログ内検索

