オンラインゲームLatale日記サイトです。 日記以外にも体験談とかも入れて行こうと思っていますっと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<さり気なく3000HIT!?みなさんありがとう>< | Flame Daily Life ~Latale物語~ | ノロ・・・>>
この記事のコメント
このアクセ自作ですか。すごいですね。
学校で友人がつけていたクロムハーツのものに似ていて高級感がありますね。

ラテールの起動に関してはそれこそ5年前のノートパソコン!とかじゃなければ問題無く起動すると思います。
が、割と生意気にメモリを食うので、パソコンのメモリはチェックしておく事をおすすめします。
スタートメニュー>ファイル名を指定して実行で、 dxdiag と入力して実行すれば、
DirectX診断ツールが起動しますので、開いたウインドウのシステム情報欄のメモリが256MB以上ならば、ひとまず問題はないでしょう。
後は、ディスプレイタブのデバイス欄のメモリ合計が128MB程度あればほぼ確実にすいすい動くと思いますよ。
逆に、ここのメモリ合計が16MBとかだと、ちょっと絶望的です・・・。
2006-12-21 Thu 11:48 | URL | 仙駕 #UnsgiyJI[ 内容変更]
懐かしいですな。
僕も中学時代の頃に首アクセを作ろうと思ったら、ただの鉄紐が出来た事を・・・('A`;;;
そんなことより、第二次間近ですね。
また、仙ちゃ達と一緒に廃になるかもしれませんね。
その際はPT組んで一緒に狩りましょう!
でゎでゎ。
2006-12-21 Thu 21:54 | URL | らきあ #ouyKf7Cg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-22 Fri 00:21 | | #[ 内容変更]
発見^^w
2006-12-23 Sat 01:56 | URL | 大七星剣 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flame Daily Life ~Latale物語~ |

ブログ内検索

